2011年7月8日金曜日

仕事が決まらない!(導入編)

ブログを初めて約2ヶ月・・・
ついに、禁断の(と言うと大げさですが)話題に触れることにします。
それは、夫の就職についてです。

就職活動って、かなりプライベートな内容ですし、うっかりしたことを書いて
守秘義務違反なんてことになったら困ります。
そういうこともあって、なかなかこれについて書けずにいました。

ただ、私たちの心配事の中心は、夫の就職のこと。
そして私たち、本当によくケンカをするのですが、その原因も90%以上が
夫の就職のことだったりします。

期待とがっかりを繰り返し、二人で悶々と悩んできたこの2年強。
自分のイライラ、もやもや、を整理するためにも、昔のことから思い出して、
少しずつ書いていこうと思います。
いつまで続くかわかりませんが、「仕事が決まらない!」シリーズで不定期に。
今のところ、エンディング未定なのがつらいところですが。。。

読んでいて、「あなたたち、そんなんだから決まらないのよ」と気づきのある方は、
ぜひコメントいただければと思います(^-^)
※仕事が決まらないシリーズは、こちらにまとめています。

0 件のコメント: